T―SKの黒鉄屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イラスト】ラテールシミュレータで試着させてみた【ラテール】

<<   作成日時 : 2013/08/02 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんにちはノシ

花火の場所取りに行かなくちゃいけないのに徹夜してしまったT―SKでございます。

…なんてこった。


今日は長岡祭2日目、大花火大会1日目です。

…独りで行く祭って






クソ面白くも何ともねぇーなッ!!(´;ω;`)オォォ




…まぁそんな事は置いといて、


ネットゲーム『ラテール』の衣装シミュレータを手に入れました。

『ドアラテ』というソフトで
、オフラインでもラテールのプレイヤーキャラに自由に衣装の試着ができます。

過去に実装された衣装で、現在入手不可の衣装でも試着可能。
ただ、逆にどれが現在入手できるものかわからないのが弱点。



で、作ってみました。


さらにそれを描いてみたのが↑です。

ファーストキャラのフィネイドの次に作ったセカンドキャラクター。
同時に昔から描いていたマイキャラの代表『エヴァレット』です!


今回、ラテールで可能な、最もカッコ良く似合うと思った組み合わせで衣装や髪型、表情などを作ってみました。

ラテール版エヴァレットです!
なんとなくメガネを掛けさせてみましたら、思いのほか似合う似合うww




www…アレ…?…おかしいな?

なんだろ?


胸が熱くて、苦しいよ…


私…病気なのかな…?


…バカ。なに言ってんのアンタ。それって―――――










ムッハーーーーーーー(*゜∀゜*)ーーーーーーーッ!!!! 惚れたwwwww 超惚れたwwwwwwwwww

おいおい、我ながらスゲー美人描いたじゃねーかwwww オイィィイッwwww
超美人!!ww ソウクール!! ウィィィイwwww 自画自賛タヒねェエェアwwwwww ヒャッハーーーwwww ホォォオオウwwwww







なんだろ。

なんか少年の頃に失った トキメキ みたいなものを思い出した様な…。






…そう…







俺は




























メガネ属性 だったんだ…。














まぁ、とにかくカッコイイ(*´∀`)

あと美乳万歳!!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷たいメガネ美人っていいよね…冷たくされればされるほど燃える((((;゚Д゚)))))))
banges
2013/08/02 23:06
〉bangesさん
うむうむ!
さらにそれが優しく微笑んだ時のギャップなんてもうね!! ね!?
T―SK
2013/08/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イラスト】ラテールシミュレータで試着させてみた【ラテール】 T―SKの黒鉄屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる