T―SKの黒鉄屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イラスト】激戦!! コロシアムの王者 ホワイトウルフ!!

<<   作成日時 : 2013/05/05 20:27   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんばんはノシ

幼女に「頑張ってないでしょ! しっかりしなさい!」と叱咤される休日を過ごしとりますT―SKでございます。

従兄弟が家族でこちらに遊びに来たので、一緒に遊んでました。
いとこの子供パワフルすぎる…; これが、若さか…。
甥っ子以上だった;

しかもいい笑顔をしております。例えるなら、そう…夜神月みたいな。

いたずらっ子め…! …やめてよぅ;





すげぇ久しぶりのブログ更新ですね…。

今年に入ってから色々ありました。


今年に入ってすぐ28歳の誕生日…。30がいよいよ近づいて来ました;

溶接の仕事がヤバいので最悪の事態に備えて、2月に自動車学校で大型四輪の免許を取る為に入校しました。
普通免許を取ってから8年。ペーパー歴7年の俺に死角はなかった。
父親には無謀だと言われ、教官には9ヶ月かかると言われました。そして学生達の大群が集まる時期と重なり、3月中は予約が2回しか取れないという困難にも打ち勝ち…
4月、ついに無事 卒業出来ました!!

これで転職する為の保険が出来ました。

あ、あとケータイをスマホに替えました。


そして
久しぶりのラテールイラスト。

今年6周年を迎えるラテールにて『ローディング画面イラストコンテスト』募集イベントが開催されました。

そのイラストを描いたのでUPしますね。


前回のラテール日記からまた随分と時間が経ってしまいました。その間に俺自身も含め コスモさん、迅雷さん、るりださん 皆見た目が変わりました。

手前右下の目隠しの二刀流がマイキャラのフィネイドです。転職してナックルファイターから二刀流のスラッシャーになりました。依然実力は最弱。
ゲーム内のドット絵は下。

左下、ピンクの全身タイツがるりださん。相変わらずのガチタンク。パーティ最強のホーリーセイバーです。

画面中央奥の白髪ネコ耳でスク水。相変わらず無い乳、迅雷さん。二振りのナイフを駆使しての連続技が得意なローグマスター。

画面右上、パーティ最高の火力を誇るエレメンタルマスター、コスモさん。緑の帽子は宝物。最近、大鎌を振り回す様になりました。


そして、画面中央の白髪タンクトップ。ネコ耳ネコ尻尾の謎スタイル。なんだこの男!? オマケに目ぇ黒!

新たに仲間に入った格闘家。ゴッドハンド ピークB 。
リアルでは俺の幼なじみで筋トレ仲間です。
俺がラテール誘ったら3ヶ月くらいで俺のレベルを追い抜いて行きやがった。


まぁ、こんな感じで仲間が増えましたw


舞台は『モンスターコロシアム』
おびただしい数のモンスターがひしめく強者達の登龍門です。

その頂点に君臨するのが画面左上 ホワイトウルフ。
本当の姿は美少年。名前はジェリルといいます。

コロシアム上の全てモンスターを倒すと現れる、正にコロシアムの王者です。



このコンテストで入賞すると、ラテールゲーム内のローディング画面として採用、全国のラテールユーザーが目にする事になります。

…あと、3000円分の課金ポイントがもらえます!!



…でも、周りのコンテスト参加者も凄まじい強豪揃い。狭き門となっております。

結果発表は5月8日の午後5時。

楽しみ半分、怖さ半分です…。


今までこういったコンテストで選ばれた事無いから自信無いです;



ではまたノシ

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迫力があってかっこいいイラストですね
文章の下の男の子もうつくしっすね

2013/05/06 16:02
>桃さん
コメントありがとうございます!

そういってもらえると嬉しいですw

下の子はジェリルですね。やっぱ美少年だから人気あるみたいですね。
友人も1人お熱みたいですし。
…ただ、ウルフになってしまうと、途端に敵意の対象になってしまうという…。
T―SK
2013/05/06 17:47
久々にブログ更新したと聞いてサイトに見に来たらなにもなかったww
まぁそんなことはどうでもいいので更新があって良かった(^^)
banges
2013/05/06 19:41
>bangesさん
うっかり画像を添付し忘れてね…;
何度もUPし直したんだ。

コメありがとうw
T―SK
2013/05/07 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イラスト】激戦!! コロシアムの王者 ホワイトウルフ!! T―SKの黒鉄屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる