T―SKの黒鉄屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】今年もよろしくお願いしますノシ【ぬこ写真】

<<   作成日時 : 2013/01/04 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
皆さんご無沙汰してますT―SKでございます。

(俺は喪中ですけど)明けましておめでとうございますノシ


や〜。昨年は色々ありました。
とっても楽しい事から、思い出すのも嫌な事まで…。


今年2013年はどんな年になるのか。
数日前、生まれ育った生家から引っ越し、新しい家での生活が始まったばかりで、生活環境が変わって慣れるのに時間がかかりそうです;

にゃんこ達の方が俺より早く家に慣れてますね…。


そのにゃんこ達もうちにもらわれてきて2ヶ月半。ずいぶんと大きくなってきましたよw
生後4ヶ月半、発情期始まった/(^O^)\ハエーヨ

とにかく元気です;


白の子
名前は『ココ』
女の子。

最初は心を開いてくれず、警戒心の塊でしたが、今じゃ俺の後ろをついてくる…事もあるほど慣れてくれましたw
ナデナデされるのが大好きw

でも、知らない人が来るとスゲー遠巻きにこっそり見てる状態に逆戻り。
目付きは悪いけど、ツンデレの甘えん坊ですw


グレーの子
名前は『ナッツ』

ココナッツです。俺に名前の決定権はありません。
男の子。

もらわれてきた初日からじゃれ捲ってたわんぱく坊主。

遊んでもらうのは大好きだけど、構われるのはキライ。自由です。

そのくせ、知らない間に膝の上に上がって寝てたり…。

自由です。

コイツは知らない人が来ても普段通りですね。



大きくなったにゃんこ写真もUPしていきますね〜w



では、皆さん。


今年もよろしくお願いしますノシ

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久方振りの猫ちゃんの写真だ〜
それにしても大きくなりましたね〜!本当に子猫の時期は短いなぁ…
うちも一緒にお布団で寝てて、寝返りの時に潰しちゃったら…とかビクビクしてたのも遠い思い出、今や我が家の主権者で御座います。

ともあれ、本年度も宜しくお願いいたしますmm
ぱらボら
2013/01/10 15:23
〉ぱらボらさん
明けましておめでとうございますノシ

にゃんこ達、大きくなってますますパワフルになってきてますw
これでもまだ体重1.5kg。人間で言えばまだ10歳くらいの子供だそうな。
毛が長いから大きく見えるのかも。

うちも寝返りで潰しちゃうんじゃと心配しましたね〜w
でも、そんな心配が不要なくらい器用に逃げてますw

最近はようやくモフモフさせてくれる様にもなりましたww
犬とは違った触り心地にうっとりしてますw



こちらこそ今年もよろしくお願いしますねノシ
T―SK
2013/01/10 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】今年もよろしくお願いしますノシ【ぬこ写真】 T―SKの黒鉄屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる