T―SKの黒鉄屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】ようやく引きこもりぬこさんが出てきました。

<<   作成日時 : 2012/10/19 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
こんばんはノシ

ようやく引きこもりぬこさんが出てきてくれるようになりましたよ!
昨日は物陰に隠れたままじっとこちらを警戒し続けてたので、ちょっと安心しました。

今回はそんな白いぬこさんの方のレポート。


まだ人の気配があるとダッシュで逃げ出しますが、気配を消しているとソロソロと出てきます。

通常の速度はナメクジ並み。とっても慎重です。
猫じゃらしにも慎重に吟味してから、片手だけでつっつく感じでじゃれ始めてた。
昨日は猫じゃらしにも無反応、むしろ怖がってたので大きな進歩です。


素早く動く獲物に対しては、敢えて追わずに寝転がって待ちに徹する不動の構えを以て対応。
モハメド・アリ戦のアントニオ猪木と同じスタイルである。



でも、不意に俺が気配を漏らすと、信じられない物を見た様な顔でこちらを見て、ダッシュで逃げます。悲しいです。


寂しいとピーピー鳴く。小鳥みたいな声。


グレーの子の方に比べて不器用。じゃれ方や歩き方が鈍臭い。







早くデレねーかなーーーーーー!!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちの子も可愛えええ!
まあ、まだ二日目ですし警戒するのは仕方ないです。
もうちょっとすれば、布団の中に入ってくれるようになりますよ

ちなみに、それぞれの性別はどんな感じなんでしょ?
ぱらボら
2012/10/19 13:09
た…堪らん!もっと、もっと俺に肉をじゃなかったwもっと写メを!
banges
2012/10/19 17:01
〉ぱらボらさん
布団の中に!! (*´∀`*)ウヒョー

実は今朝起きたら階段を登り部屋の前で鳴いてました。
階段を登ってくるとは、犬と違ってアクティブですね…。
ちょっとずつ距離が縮まっている!


性別はまだはっきりしてないんですよね。オスメスのペアでもらってきたんですが。

一応グレーの方はたみゃたみゃが見えなかったので女の子だと思います。ただ、毛が長くてちゃんと確認出来たかあやふやなんですよ。
白い子はまだ怖がって抱っこできないのでわかりません。こっちにたみゃたみゃが確認できればはっきりするんですが。
T―SK
2012/10/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】ようやく引きこもりぬこさんが出てきました。 T―SKの黒鉄屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる