T―SKの黒鉄屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】我が家に猫が来た。

<<   作成日時 : 2012/10/17 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
こんばんはノシ

真面目に準備しない母親にイライラしてるT―SKでございます。

戸締まり、飼い方、他にも色々調べなきゃいけないってのに

「そんなにたくさん注意しなきゃいけないんじゃ、猫なんて飼えないでしょ!;」

とか抜かしやがるド阿呆が!

猫より先にこの大馬鹿野郎を躾けなきゃいけないみたいです。


おとといいきなりその母から「猫を飼う」と聞かされ



今日、もらってきました!!!




生後2ヶ月のフワフワのペルシャ猫

萌え狂うwwww
想像以上に可愛すぎるwww


で、オスとメスの2匹をもらってきました。

色はグレーと白。
グレーの子は活発で割りと早く馴れてきました。写真はこの子。
ですが、白い子はまだ警戒心が強くて陰で固まってます。
どうしたら警戒を解いてくれるんだろ…。





ペルシャ猫 と聞いていたので、昨日画像を検索してみたら、↓の怖い顔が出てきたのでガクガク(((;;゜Д゜)))ブルブルしてたんですが、想像と違って可愛くて良かったw



さて、名前を考えなくてはw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっはあああああ!!
もふもふもふもふううううぅ!
目も大きくて美人さんですのう

白い子は基本的に神経質だけど、慣れたらすっごい懐くよ〜!
ぱらボら
2012/10/17 21:51
〉ぱらボらさん
ですよね〜////
まさかこんなにかわいいとは思わなかった。
…でも、大人になると下の画像みたいになるらしいです。

なんと! 色で性格がわかる!?
では、じっくりゆっくり馴れてくれるのを待ちますか。
…まだすげぇ怖がってて馴れるどころじゃないんですよね。
またあとで質問させてもらっていいですか?
T―SK
2012/10/17 22:02
かわいい〜〜〜♪♪♪
先生のとこに猫が!
いいなぁ♪♪うらやましすぎる…
ぜひ可愛がってあげてください!
ペルシャは毛の手入れが少し大変ですが…
蒼琉
2012/10/18 13:37
中々上等の毛皮ができ…ゲフンゲフンなんでもない(^^;;
かわいいなぁ(>_<)くれ!とは言わない逐一写メうpしてくれww
banges
2012/10/18 18:13
〉蒼琉さん
でしょぉぉお〜www

俺も火曜の夕方まで、まさかウチで猫を飼うなんて夢にも思いませんでした。

しかし、まだまだ警戒されて可愛がらせてくれませんorz
馴れてくれるまでゆっくり待ちます。
T―SK
2012/10/18 20:33
〉bangesさん
写真はちょくちょくUPするよノシ
T―SK
2012/10/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日記】我が家に猫が来た。 T―SKの黒鉄屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる