T―SKの黒鉄屏風

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イラスト】ミュウ=リンドベルム

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
こんばんはノシ

コミケ日記がまだ終わらないT―SKでございます。

もう最後の最後なんですよ。ホントですよ。


終わらないので描いちゃいましたw


グラさんのモンハンジーザスから『ミュウ=リンドベルム』ちゃんですw


や〜 かわいい女の子ですw

性格はいたって ヤン …。
ヤンデ…。デ…?

デ…。


ヤン です。



幼い子供で可愛らしいはず…なんですが、もう ヤン ですからね。
表情はかなりダークに。


こういう表情は得意なんですがねぇ…;
あの快活なクッキーちゃんの妹とは思えない笑顔でございますw



すげぇ久しぶりのブログ更新です;
この1ヶ月以上ずっと詰めてましたからね;

これから溶接の資格試験の勉強です。
まだしばらくは修羅場が続きます。

もう少ししたらちょっと余裕が出てくるので、そうしたら描いてる途中の絵や筋トレとか再開したいなぁ…。


ではまたノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですっ

その節は大変ご迷惑を……( ̄□ ̄;;;)
コミケ日記どうなるか楽しみですw

試験勉強大変そうですががんばってください!
いい結果が出るように大鎌の君にお祈りっ( ̄人 ̄)
えいちゃむ
2012/09/01 13:03
〉えいちゃむさん
や〜w お会いできて良かったですw

コミケ日記はもう完成しました!!
あとは文章の見直しと写真を貼ってUPするだけです。
文章だけで26kにもなりました;

今日にもUPします。



試験勉強もがんばります!
これに受かればかなりステップアップが見込めます。
それと、勉強する事で仕事上でわからなかった事なども補填できてスキルアップもできますしねw
T―SK
2012/09/01 18:07
〉大鎌の君にお祈りっ

吉と出るか凶とでるか…;
THE あやふや ガール ですからねww
T―SK
2012/09/02 02:35
……うぉおぉおぅっ……!!!!

こ、この凍てつくような笑顔は……!!ぬぅぅ、な、なんと素晴らしい………!!!!


ヤンですね。やんごとなきヤンでやんす。。。
なんと嬉しそうな表情だろうか……よっぽど何か嬉しいことがあったに違いないですねw

例えば…あ、いや、やめておきましょうw(苦笑)



うぉっ…試験勉強中、本当に失礼いたしました…!!描いていただきましてありがとうございます!!!

どうか良い結果がでますように。。
大鎌の君よ、やんごとなき神よ、どうかマスターに力を与え給え…エイメン…!!!
グラ
2012/09/03 04:51
〉グラさん
ね、いい笑顔でしょ?w

ホント、どんないい事があったんでしょうねw

例えば…いや、やめておこう。



試験がんばります!
一応順調に進んでいます。
…mixiとかツイッターとか小説読んだりとかコピペ読んだりアニメ観たりしなければ順調に進む予定です!! 予定です!!


…さぁて、大鎌の君が刈ってくれるのは俺の不運か、それとも首か…;
T―SK
2012/09/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イラスト】ミュウ=リンドベルム T―SKの黒鉄屏風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる